SSブログ

最近お気に入りのダイエットメニューは餃子の皮ピザみたいな [ダイエット]

最近お気に入りのダイエットメニューがあります。
それは餃子の皮を使ったピザみたいなもの。餃子の皮にピザ用チーズを乗せて、電子レンジでラップをしないで1分加熱するだけ。そうするとチーズも餃子の皮もパリパリになります。時々マヨネーズをちょっとかけてからチンしたりしても美味しいです。

餃子の皮にチーズを乗せて

パンの替わりに3枚くらい食べるんですけど、一応小麦粉のものを食べられるので気持ちが満足するんです。でも糖質は少なめで済みます。

レンチンしたてはちょっとやわらかいので、少しだけ待ってから食べるとパリパリで美味しいです。

最初は餃子の皮が余った時におやつとして作って食べてみたんですけど、いい感じにダイエットメニューにできることを発見。最近は餃子を作ったら、その後はほぼ主食として食べてます。結構オススメですよ。


2016-12-05 18:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。