SSブログ

しょうがココアで快腸 [ダイエット]

テレビで見た情報をすぐに取り入れちゃう管理人です。
しょうがココアがむくみ腸を改善して便秘が治る上に、ぽっこりお腹も解消できるという情報を見て早速飲み始めました。ココアにシナモンを入れて飲むっていうのはよくやってたので、それと合わせてしょうがシナモンココアにしてます。

ちなみにシナモンココアは、血管の老化を防ぐメニューなんですよ。

しょうがココアは無糖のココア小さじ2杯に生姜のすりおろし小さじ1杯がレシピです。腸をあたためるため、もちろんホットで飲むのがセオリーです。

これが、ホントにいいんですね!
快腸なんです。うそみたいに。
生姜ココアおすすめです。


2016-11-20 11:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。