SSブログ

クールスカルプティングやりたいなぁ [ダイエット]

最近、美容医療のひとつにクールスカルプティングっていうのがあるのを知りました。なんか、ぷにぷにした脂肪をきゅうっと吸い上げて、その部分を凍らせちゃうんだとか。そうすると、食べ物を冷凍庫で凍らせたときみたいに細胞が破壊されちゃって、そのまま脂肪細胞が死んじゃうんだとか。そして、ゆっくりと体外に排出されるんだって。

すごくないですか?!

脂肪細胞の数が減らせるからリバウンドもしにくいらしいです。すごいなぁ。

施術してもらってる時は寒くないのかなぁ。そこがちょっと気になりますねぇ。だって、お腹が冷えたら、途中でお腹が痛くなったりしそうなんだもん。「冷え」に弱いわたしとしては、そこんとこ、かなり気になります。1時間位の間冷やしっぱなしなんだもんなぁ。

エステサロンでもクールスカルプティングはできることはできるらしいけど、美容クリニックのほうが安心らしいですね。東京には結構クールスカルプティングをやってるクリニックも増えてきてるんですね。新しい技術だからまだ数は少なめみたいですけど。(参照:クールスカルプティング東京

さすがに価格が高いだけあって、銀座とかに多いっぽいですね。新宿とか渋谷のほうがわたしとしては便利なんだが。まずは、小遣いを貯めないとできないな。いや、それよりも冷えるのがだいじょぶなのか問題を解決しないとなぁ。楽して痩せられそうだから興味あるなぁ~。


2018-05-08 02:43  nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

30分に1回立ち上がるといいらしい|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。