SSブログ

魔法の目元シート「マジックフェイシャル」 [日記]

エコライフから発売されているマジックフェイシャルって知ってますか?マジックフェイシャルの口コミでは、プチ整形並みにすごいってうわさです。
マジックフェイシャルのチラシ

どんなものかというと、髪の毛の400分の1の細さの繊維で作ったナノファイバーシートを目元に貼るだけで、貼った途端に目元がピ~ンとなってしまうという代物です。シワ伸ばしもできるし、たるみにも対応。

最近シワ伸ばしクリーム的なものはよく見かけますよね。塗ると皮膚がひっぱられてしわが一瞬なくなるやつです。あれとマジックフェイシャルは似ているけどかなり違うんです。シワ伸ばしクリームの効力はあくまでも着けてる間だけで、落とせば元通りになっちゃうんですよね。

でもマジックフェイシャルは形状記憶させちゃうんですって人工皮膚の研究から生まれたシートということで、お肌に密着して一体化しながらも呼吸はできるしくみ。お肌の一部になっちゃうんです。。6時間貼っていれば、はがしても、その後1日ほど効果が続くしくみだそうです。そして、使えば使うほど形状記憶。すごくないですか?

以前は定期購入しか買う方法がなくてなかなか手が出せなかったマジックフェイシャルにお試しが出て、徐々に沢山の人から感動の声があがっているんですね。これからマジックフェイシャルはますます注目されそうです。


2016-11-20 11:06  nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

お尻が目元のたるみをとる体操 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。