SSブログ

イージードゥダンササイズで痩せました。 [ダイエット]

ここ2か月弱くらいの間、TRFイージードゥダンササイズでダイエットしてます。
イージードゥダンササイズは、DVDを見ながらダンスで痩せるエクササイズです。
TRFのメンバーさんが先生になって、丁寧に教えてくれるので難しそうな振り付けもけっこうできちゃいます。

何しろ踊るのがストレス発散になって楽しいし、ダンササイズって、ストレッチにもなり、筋トレにもなり、有酸素運動にもなっちゃうんです。
笑顔でエクササイズして痩せちゃうって素敵でしょ[るんるん]

今朝は、体重が第一目標(中間目標)を達成して、その上ウエストも細くなった実感あり。
記念にお腹の写真を撮影してダンササイズ前後の写真を比べてみることにしました。
TRFイージードゥダンササイズの感想や効果を記録しているブログに写真があります。
⇒参考:TRFイージードゥダンササイズで痩せたー!記念にTRF前後の写真を比べてみた。

昔がひどいっ
ひどすぎます。
下腹がポッコリ出ちゃってどうしようもないです。

今もまだお腹は出てるけど、ズボンの中にいるからね。
ウエストの上にのっかってない分だいぶいいです。

本当の目標はまだ遠いので、これからもTRFイージードゥダンササイズと食生活を気を付けたりしてダイエットを頑張ります。


2015-06-19 15:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。