SSブログ

サプリメントでは上手にダイエットできない私。 [ダイエット]

テレビCMでよく見る「メタバリア」は、NEOになって新登場したっていうことでキャンペーンしてますね。
無料で5日分くれたりとかもするけれど、やっぱりもう少し長く飲んでみないとその効果はわからないかもと思っていたんです。
そしたら、500円で10日間試せるっていうのを発見、早速買ってみました。
1日8粒目安で10日分です。
事前に口コミ情報を調べていたら、1日6粒で充分だと書いている人も結構いたので、とりあえず、毎食前に2粒ずつ、もしおやつを食べる時にはその前にも2粒飲むっていう形でスタートしてみました。
しかし、どうもサプリメントでのダイエットに向かないみたいなんですよね~。

まず、食前のタイミング。ついつい食べたい気持ちばかりが大きくなっていて飲み忘れます。
食べ始めてしばらくしてから「あっ!」って思い出す。
高カロリーで美味しそうな食事の前に限って飲み忘れ。

もうひとつは、サプリメントをそんなに信じてもいないくせに、頼ってしまい、気持ちが大きくなること。
メタバリアを飲み始めたのと同時に、いつもより、甘いものを食べる量が増えたんじゃないかと思うんです。
食べたくなっちゃうんです。
昨日もファミリーマートで「ホイップクリーム鬼盛りコーヒーゼリー」を買って、生クリームが多すぎて途中までしか食べられなかった。そんなもの普段買わないのにぃ~。

まだ10日経ってないですけれど、かえって太ったなんてことにならないようにしなくちゃ。

他の人たちは、サプリメントでうまく痩せられているんだろうか??

タグ:メタバリア


2010-11-30 10:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヨーグルトで快腸酵母のダイエット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。