SSブログ

ヒルズダイエット [ダイエット]

ヒルズダイエットは、もうずっとわたしのダイエットのお助け食品として活躍しつづけてくれてます。
ゼリータイプだから、飲むだけよりも食べた気がするし、腹もちもいいんです。
フルーツを乗せて食べても体重はいつも減ってくれるしね。
やっぱり、よくあるダイエットドリンクよりも、ずっと楽にダイエットできるって感じています。
だから満足いく体重になるまで、数回リピート購入してます。

美味しい、というというところもヒルズダイエットの良さのひとつ。
低カロリーでも食事は楽しみたい。
楽しむ為には、味っていうのは、たぶん一番大切なことなんじゃないかなと思います。
オリジナルボックスもセカンドボックスも両方食べてみましたが、全部美味しいんですよ[るんるん]
もちろん、フルーチェとかのようなお菓子専用に作ったものよりはパンチ効いてないですけれど。

そのヒルズダイエットは、まとめ買いが超おとく。
カルニチンなどのダイエット成分が追加されたパステルゼリープラスが大きく値引きしてもらえます。
今は冬太り解消キャンペーンが始まったところ。

週末にはさらにちょっとした特典もつくみたいです。
ヒルズのいいところは、夜中の0時までじゃなくて、翌朝の9:59まで締め切らないでくれること。
夜じゅう悩んで、朝やっぱり買おう!とか思い直しても間に合いますモンね。

ダイエットに燃えてるなら、いや、これから燃えようと思っているなら
買っておくといいかもね。
クリスマス、忘年会、お正月と太りやすいイベントが待っていますからね。

でも、やっぱり買う前には体験者のお話も聞いて納得して購入したほうがいいですね。
ヒルズサイトの中にも体験者の声を掲載したページがあるので、
ぜひ読んでみるといいと思います。
以下、ご参考に。


ヒルズダイエット15日間体験談
毎日どんな食事をして、どんなダイエット生活をおくっていたのかがよくわかるパステルゼリー体験レビューサイト。
初めて置き換えダイエットをする人へのアドバイスもあります。
美味しい作り方レシピもあります。

ヒルズダイエット(パステルゼリー体験レビュー)
これはダイエット情報サイトの中の1ページ。
他の痩せる情報やエクササイズなども楽しく読めるサイトです。
自分にあった方法を探したい人に見て欲しいサイト。


2010-12-05 22:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。